なろう系は避けてきたのに

読み捨てタイトルメモ

無職転生:感想?

キモい。

メイドさんの産まれた時から気持ち悪いガキ」
の感想と同じのがずっと続いている。

世界の歴史とか色々積み上げるのであれば
ブドウの酒 ワイン も 麦の酒 ビールもピーマンも牛も馬も出さずに
似たもの
で表記しろよ。

ここまで現世との差を積み上げられると
パラレルワールドだから」
で適当に誤魔化して居られず
言動が気持ち悪いおじさん

子供のかっこして欲望ママに違法行為してる
事にしか目が行かない。

ずっと変態行為を読ませられてる感で
2章ラスト前で書いてるけど
飛ばしてどっかの章まで行けば
「キモオタ人生経験・現世知識ゼロ」
への吐き気を感じずに読めるのかしら

3章 都合のいい神出して
やっぱりキモい
4章 都合のいい神出して
相変わらずキモい

絵が無いから、主人公がすぐキモオタに変換されるんだよ。
数話づつで章を渡る