なろう系は避けてきたのに

読み捨てタイトルメモ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

辺境の老騎士:感想

マンガ読んでたので手を出したまさかの、スペース サイエンス フィクション でびびったが、 塀に囲まれた世界で外から来る魔物と戦ってた辺境伯な時点で覚悟すべきだったなめちゃくちゃな解決だったが サイエンスがぶっ飛んでたが 読めた 面白かった

薬屋のひとりごと:感想

読める小説。 主人公の恋愛偏差値は延々に上がっていかないのはなろう系デフォなのだろう。諦める。中華系?と言いたくなる国の狭さは気になる白粉とか常識範囲内のがキーになるのは 環境のせいだったから諦める薔薇香水は蕾だよね?追い出され宦官がなぜそ…

マネーロンダリング~二億円の行方:感想

読んだ。読めた。 落ちは平凡。ほぼ運。 キャバのこは存在と関係性が適当だけど 利用用だから仕方ない。こんなもん。実際こんなにナンバーってチェック出来んのか? が一番の疑問全国1枚づつ全銀行って 協力してくれるのか?

転スラ:感想

まあ。読みますよね。 色々イライラしながらも3日ほどで流し一気読みし 「滅びる世界」にした主人公に呆れて終わった。 作者は読者に迎合しすぎて必要な死者を出さず。 代わりにどうでもいい数字的な死者を増やし 結果として阿呆ほど 他種族と 他国と パワー…

なろう系は避けてきたのに

田舎の図書館の蔵書は半端ない位にカスカスで 仕事はリモート 田舎は暇つぶし散歩に出かける店もない 夜道は 穴とか 蓋無し側溝とか 虫とか 危険がいっぱい 仕方なく手っ取り早く読めるものとして手を出さざる得なかった。 リーダーを教えてくれた子にオスス…