なろう系は避けてきたのに

読み捨てタイトルメモ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

娼館の乙女~売られた少女は推理力で成り上がる~:感想?

戦争捕虜が直奴隷市場に売りに出される世界かー の数年後 女性参政権(主張中?) 総選挙 日刊新聞 警察(役立たず) 警視庁(どこの国やw) 貴族 政界 軍部 ごめん。意味わからん。 文明レベルで明治には達してないと無理で そこに主人公 当事国の王族 が…

シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜:感想?

終わってないのかよ。 20日 に何年かけてるの??というけとで19日で止めとく。削ることの出来ない文章 厨言語多可 設定ばっか を設定飛ばし、必殺技名スルーで読み 別ゲーほぼ飛ばし で読み進め900話最新見たら終わっとらん!!エルムが敵対に行きそうなの…

セミリタイアした冒険者はのんびり暮らしたい:感想

半分以上読んだ。世界設定ひでえ 劣化日本近現代物だよね?甘味、文化(アイドル)、小説、写真、携帯用音源、 流通、投資?銀行?振込?安定のない国で?アホくさビール冷やして飲む グラスをあてて乾杯 のあたりから、これらは「この話腐った今の日本だか…

海辺の町で間借り暮らし:感想

初めての現代物?面白かったです。 無駄に派手な過去持ちが集まり過ぎてるのが 違和感いっぱいでしたがまじで何の仕事してんの?このおっさん ライターでこの記事量で生きていけんの? (Web系だと無理だろ)暴露騒ぎで 紙面っぽく突然なったけど、3日後に出…

自称無能で無価値で無意味な異母妹はやっぱ優秀だと思うんだけど:感想

ちょっとに母ちゃんがすごすぎる気がしますが自分を取り戻すのに、実母を落としに落とさないといけないってのが あまり共感でき無いまま終わった。面倒に時間かけずともさっさと家潰して、外国に出ればいいのに と何度思った事か。 よっぽど無意味無価値じゃ…

錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。:感想?

無理。適当すぎる上に 読ませ続けるだけの引きがない 上に 少女ハーレム吐き気がしてきて無理

運命は、手に入れられなかったけれど:感想

ご都合主義で世界設定が謎すぎるけど ちょっと毛色の違う世界観 さらにただの恋愛話なので読めたバイオリン出て来た瞬間 止めようかと思ったけど

シドはC級冒険者『ランクアップは遠慮する』~稀少なスキルを持つ男は、目立たず静かに暮らしたい~:感想?

だせいで100近く読んだけどこんな雑な設定で甘味ガンガン出るのがもう限界でやめた砂糖の歴史でも読んでくれダンジョンばっかばか在り 人はそれに群がり、色々文化レベル低いまま 何も発展しないよねで、なんで香辛料と砂糖が1個のこんな狭い範囲にあったり…

スープの森〜動物と会話するオリビアと元傭兵アーサーの物語〜 :感想

面白かった~ちょいちょい「?」なとこは有るけれど小娘一人でスープ毎日売る程煮込むて、薪入手 割りどんだけ? 馬なしで木切って運ぶだけで手一杯。採取無理だろよ とかねなんとかスルーできる程に、文章とキャラがよくできていて ほんわか 優しい 良いお…