なろう系は避けてきたのに

読み捨てタイトルメモ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅の死神は眠り姫の寝起きに悩まされる:感想

読み終われた。 ツンデレ王子とワンパク姫。 甘々好きな人には良いのでは?メイドの気苦労が半端ない感じで オツカレサマ と声をかけたくなる話主題が色々飛んでいき 陰謀の終わり方が余りにショボいですが まあ、こんなもん? 磁器用の土の山は有田で見てき…

異世界に転生した平凡な私の非凡な日々~ドラゴンさんに懐かれました。:感想?

ベーコンエピって!! で離脱。中世っぽい世界観 主人公の家パン屋 雇い従業員無し王都とはいっても、小さめ国。 大して発展してない。そのレベルのパン屋は 基本食事パン数種焼くだけむしろそれしか出来ない だって主食パンなんでしょう? 焼き上がったら飛…

屋根裏部屋の公爵夫人:感想

とりあえず第一部完まで開始時モヤモヤ、イライラですが 越えれば下剋上が楽しいお話でしたただ旦那が返せると思ってなかったわ 多分無理よね。元手無しでは、ビットコイン初期でもない限り…どんだけ小遣いあげてたんだろう下手に食事とか、農業知識とかも振…

詰みかけ転生領主の改革:感想

横の話は飛ばしたが 一応本編?最後まで年数的には読んだと思う文体は読みやすく 1才児が喋りまくってる歩きまくってるのが大変気になり 変な知識偏りの説明がないのでのもかなり気になったけど 世界設定適度なごまかしでスルー出来るレベル熊の鼻が効くのは…

最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる:感想?

まだ途中80話シギショアラ ね。行ったことあるんですよ。 お好み焼き作ったな……お家の人にあげたな……名前見ると風景浮かんじゃうんでちょっと停止文体は読みやすいです。規則的にも。 ただ ロリハレム? が 微妙 が そこまでクドく無いのと、 モフモフハレム…

異世界から召喚された聖女は眼鏡のおっさんでした。:感想

読了全角スペースの使い方は 何時になったら正しくなるのか ずっと辛い。が、世界設定適度で ゲーム マンガ 内程度の感じ? この分量なら読める関連作読んでないので人間関係不明なので そのうち読むかも

魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった:感想?

ただのハーレムになったので4話でダウン……なぁ。 男の前で友人の乳揉む女子ってどこにおんの? キャバ?現実に見たことないんだが。文章は普通に読める ので、ハーレム好き男性なら良いんじゃ完結してるので期待してたのにな

JK無双 終わる世界の救い方:感想?

9話ダウン一人称の主人公が合わなかった彼女の考え方とこの下手なゲーム世界観とが 無理になって停止「気が付いたらゾンビだらけ」ってのは あまりに無理が。「異世界から戻ったら ゾンビ世界 」を読んだ後だから、整合性はこっちのほうがマシだなと思ってし…