なろう系は避けてきたのに

読み捨てタイトルメモ

Atlantis World Online:感想?

完結の話を読むようにしたというのに。
4章途中でダウン。
ご都合主義一直線の周囲の人いっぱいすぎて
「この人達の居るのはご近所サーバ。10万/300万ユーザーしかいない中でのトップ」
と言い聞かせて読んでたけど
色んな所で限界が来た。

何年妊娠してるつもり?
孫は幼稚園児だよね?じゃなきゃ突撃されたら鍛えてない引き籠もり爺さんは死ぬよ

大体のキャラが年齢合ってない
ゲーム内連続10日間配信て
リアルでも数日よねログイン時間制限設定はどこ消えた?
リアル仕事は皆首済ですか?
趣味風景写真も どこいった?

ユーザーにハッキングしてデータ集めて出来たNPCが勝手にプレイヤーとして動き回るゲームは嫌です

よっぽど読むものなくなったらもしかしたら読むかも枠にして、一旦おさらば