なろう系は避けてきたのに

読み捨てタイトルメモ

ナイツアンドマジック:感想

アニメで見てて 本で幾分読んでたので取り掛かった。

ものづくり って知ってます?
まずはモック 巨大なものは、小さいものから順に開発。危険度の少ない物から順に。

世界中でギアの方が無いまま ナイトがあるのはおかしいですよ?
(主人公の国だけ廃れたんだと思ってた)

トンカチだけで、ナイトサイズの物がこの日数で出来上がる? わけねえ。

試作も試作レベルでなし
大体、鉱山どうなってんの?
炉は? その燃料は?
素材溢れた国だとして、パラパラある程度の村でこれは無理だわ。
人口バランスと工業レベルと国土領域等全く釣り合わん。
ここは北朝鮮か?


無茶苦茶過ぎて疲れ果てた。