なろう系は避けてきたのに

読み捨てタイトルメモ

転スラ:感想

まあ。読みますよね。
色々イライラしながらも3日ほどで流し一気読みし
「滅びる世界」にした主人公に呆れて終わった。
作者は読者に迎合しすぎて必要な死者を出さず。
代わりにどうでもいい数字的な死者を増やし
結果として阿呆ほど 他種族と 他国と パワーバランスを取れない
戦闘民族作って平和に生きましょうって


阿呆?

死んだ自分まで生き返らせて

ポカン

一神教の全能神が死なないとかその世界詰んでる。

せめて括弧内「。」で終わらない。
記号後1字あける。
コーダは2つで使う。
数字は全角半角気をつけて使う。

位は勉強してから書き始めてくれ。
初期投げそうになること忘れるくらい。終わり方以外も酷かった。